モニタリングルーム

全国に展開する各センター拠点をライブカメラで接続、
各拠点に足を運ばなくとも現地を体験できる施設

TMJは2002年に開設した北九州センターを皮切りに、札幌、九州を中心としたセンター拠点の地方化を進めています。各センターでは「Client Value」の理念が浸透しており、全社員が共通して取り組む改善文化が根づいています。また、拠点ごとに地域地盤や人材特性を活かした特色を持っています。しかしながら、地方化を進めるほどに、このような企業文化や地域特性をクライアントに体感いただくことが難しくなっていました。そこで、リアルタイムでセンター現場を体感できるモニタリングルームを開設し、各拠点に足を運ばずともいつでも業務状況を確認できる環境を提供しています。
また、モニタリング機能に加え、コールセンター・バックオフィスで活用できる各種最新ITツールを一堂に介し、これまで各センター拠点でしか見ることができなかったデモンストレーションや実機体験などをモニタリングルームでご覧いただくことができます。

モニタリングルームの特徴

分割も可能な大画面モニターを有し、多彩なレイアウトパターンで、センター拠点との連携、デモンストレーション、プレゼンテーションなどをご覧いただけます。また、各種最新ITツールを実体験できる環境を整えており、ご要望のソリューションに則したITツールを実体験していただくことができます。

モニタリングルーム提供コンテンツ

  • センター現場や管理者とのライブ中継
  • 各センター拠点の紹介動画
  • ご要望のソリューションに則した改善に関するツールおよび「小さな改善」事例のご紹介
  • コールセンター、バックオフィス最新ITツールのデモンストレーション、利用体験
  • コールセンター、バックオフィス運営、管理システム、体制のデモンストレーション
  • 受託業務範囲内限定
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