導入事例

製造

商材の特性に合わせた最適な機能と品質を兼ね備えたコールセンターを設計し、顧客満足度向上、売上拡大に貢献するコールセンターを実現します。高い生産性のみならず、アフターサービスを収益を生み出すコンタクトポイントへと進化させます。

PC/PC周辺機器

その他事例

  • コールセンター
    • 特約店からの問い合わせ対応窓口業務
    • テレセールス業務
    • カスタマーサポート業務
    • テクニカルサポート業務
    • ネット通販受付業務
  • バックオフィス
    • 新規契約・変更・解約の受付
    • 登録情報のデータエントリ
    • 不備のチェック、解消
    • 新サービス案内のDM発送
    • フルフィルメント

家電

その他事例

  • コールセンター
    • カスタマーサポート業務
    • テクニカルサポート業務
    • 特約店・量販店からの在庫確認対応窓口業務
    • 特約店・量販店からの機能問い合わせ窓口業務
  • バックオフィス
    • 新規契約・変更・解約の受付
    • 登録情報のデータエントリ
    • 不備のチェック、解消
    • 新商品のDM発送

自動車

その他事例

  • コールセンター
    • 商品受発注センター運営業務
    • 既存顧客向け定期点検入庫促進業務
    • 店舗来場促進および来場者フォローリード獲得業務
  • バックオフィス
    • 新規契約・変更・解約の受付
    • 登録情報のデータエントリ
    • 不備のチェック、解消

住宅関連

その他事例

  • コールセンター
    • 建材・資材受注受付業務
    • 建材・資材法人問い合わせ業務
    • 住宅既存顧客向けリフォーム促進業務
  • バックオフィス
    • 営業事務支援
    • 見積もり作成
    • 図面、設備設計図の作成
    • 受発注の工程管理
    • 修理・工事の手配