導入事例

公共

高品質で生産性の高いコンタクトによって、公共サービスをサポートします。

官公庁/自治体

その他事例

  • コールセンター
    • ねんきん定期便業務
    • 郵便システムヘルプデスク業務
    • 確定申告コールセンター業務
    • e-TAX相談窓口業務
  • バックオフィス
    • 総合受付窓口
    • 年金記録突合せ業務
    • 新規契約・変更・解約の受付
    • 申込書・申請書のデータエントリ

電気/水道/ガス/郵便

その他事例

コールセンター
    • 「お客さまセンター」派遣業務
    • 「お客さまセンター」運営業務
    • 電気使用開始および停止受付業務
    • 電気料金および使用量の照会受付業務
    • ガス開閉栓受付業務
    • ガス定期保安巡回日程変更受付業務
    • ガス器具点検アポイント獲得業務
    • 一酸化炭素検知器設置促進業務
    • 応対品質調査および品質強化研修業務
バックオフィス
    • 総合受付窓口
    • 電力需給契約・売電契約の受付
    • 新規契約・変更・解約の受付
    • 申込書・申請書のデータエントリ