導入事例

流通/小売

TMJ独自の品質管理の仕組みにより、高品質のオペレーションを継続的に提供し、顧客価値向上を実現します。また、顧客の声(VOC)を収集・分析し、スピーディに還元することで、商品やサービス改善につながる提案を行います。

通販

その他事例

コールセンター
    • 通販窓口運営業務
    • 問い合わせ窓口運営業務
バックオフィス
    • 新規契約・変更・解約の受付
    • 登録情報のデータエントリ
    • 不備のチェック、解消
    • 新商品のDM発送
    • フルフィルメント

流通/小売

その他事例

  • コールセンター
    • 通販事務派遣業務
    • 採用受付・代行業務
    • ギフト問い合わせ受付業務
    • プライベートブランド問い合わせ窓口業務
  • バックオフィス
    • グループ間における統合業務
    • 商品の受注受付
    • サービスの受注受付
    • データエントリ
    • 伝票処理