導入事例

サービス

ベネッセグループならではの高品質なオペレーションで、顧客の期待に応えるサービスを実現し、企業のブランド価値を高めます。また、豊富な実績と最新の分析技術を活用することで、顧客と商材の特性に合わせた訴求を行い、さらなる売上拡大を実現します。

教育

その他事例

コールセンター
    • ロイヤルカスタマー対応業務
    • 通信教育利用促進業務
    • 通信教育入会獲得業務
バックオフィス
    • 総務および庶務支援業務
    • 受注センターにおける発送管理業務
    • データ集計/加工業務
    • 採用代行業務(契約社員/アルバイト)
    • 伝票処理業務
    • 調達(購買)支援業務

情報サービス

その他事例

コールセンター
    • 選挙動向予測調査業務
    • 省庁統計調査督促業務

エンターテインメント

その他事例

コールセンター
    • お客様相談窓口業務
    • インフォメーションセンター運営業務
    • IR関連問い合わせ受付業務

その他