導入事例

情報通信

情報通信業界での豊富なコールセンター運営経験を活かし、顧客満足を高める応対と、生産性を追求した効率的なコールセンター運営を行います。さらに、データマイニングを活用した優れたセールス力で、クライアントのビジネスに貢献します。

通信キャリア

その他事例

コールセンター
    • カスタマーサポート業務
    • 理店サポート業務
    • データ通信サポート業務
    • ナンバーポータビリティー対応窓口業務
    • モバイルコンテンツ対応窓口業務
    • 英語対応窓口業務
    • Eメールサポート業務
    • スマートフォン問い合わせ窓口業務
    • 既存顧客への継続利用促進業務
    • 法人新規顧客アポイント取得業務
    • 法人付加サービス訴求業務
    • 全国センターへのミステリーコール・分析・評価業務
    • 周辺機器の注文獲得および発送業務
バックオフィス
    • 新規契約・変更・解約の受付
    • 登録情報のデータエントリ
    • 不備のチェック、解消
    • 新サービス案内のDM発送

ブロードバンド

その他事例

  • コールセンター
    • FTTHテクニカルサポート業務
    • FTTHサービス加入促進業務
    • 付加サービス加入促進業務
  • バックオフィス
    • 新規契約・変更・解約の受付
    • 登録情報のデータエントリ
    • 不備のチェック、解消
    • 新サービス案内のDM発送

インターネット

その他事例

コールセンター
    • インフォメーション業務
    • カスタマーサポート業務
    • テクニカルサポート業務
    • 解約防止業務
    • CATVのインターネット接続業務
    • コンテンツプロバイダのカスタマーサポート業務
    • 請求問い合わせ窓口業務
    • 検索連動型広告のセールスリード獲得業務
    • 携帯ゲームのユーザーサポート業務
    • 既存顧客へのアップセル促進業務
バックオフィス
    • 新規契約・変更・解約の受付
    • 登録情報のデータエントリ
    • 不備のチェック、解消
    • 新サービス案内のDM発送

ソフトウェア

その他事例

  • コールセンター
    • テクニカルサポート業務
    • 保守契約更新業務
  • バックオフィス
    • 新規契約・変更・解約の受付
    • 登録情報のデータエントリ

その他