企業情報

  • TMJ行動基準

    私たちは、受託した業務において卓越した専門性を発揮し、クライアントの事業成長に貢献することを「社会的な責任」であると考えています。

  • 沿革

    1992年、TMJは「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社化する形で誕生しました。

  • 実績

    卓越した専門性と高いコンタクトセンター運営能力が評価され、幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。

  • 拠点一覧

    6箇所の事業所と13箇所のセンターで日本各地をカバーしています。

  • 関連会社

    国内外に関連会社を保有しています。

無料のお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
0120-777-50010:00 ~ 18:00 土日祝日除く