企業情報

  • TMJ行動基準

    私たちは、受託した業務において卓越した専門性を発揮し、クライアントの事業成長に貢献することを「社会的な責任」であると考えています。

  • 沿革

    1992年、TMJは「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社化する形で誕生しました。

  • 実績

    卓越した専門性と高いコンタクトセンター運営能力が評価され、幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。

  • 拠点一覧

    6箇所の事業所と13箇所のセンターで日本各地をカバーしています。

  • 関連会社

    国内外に関連会社を保有しています。

お見積もり、資料請求など
サービスの導入・内容に関する
お問い合わせ
03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 土日祝日除く

採用、面接、スタッフ関連に関する
お問い合わせ
03-6758-2001

WEBでのお問い合わせ