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名古屋国税局管内の「確定申告電話相談センター」
および「e-Tax電話サポートセンター」業務を受託

2010.02.15

ベネッセグループの株式会社 テレマーケティング ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:林 純一、以下、TMJ)は、名古屋国税局管内の各税務署から電話相談センターに集約された確定申告の問い合わせに対応する「確定申告電話相談センター」および「e-Tax電話サポートセンター」の業務を、名古屋国税局より受託し、1月25日より運営を開始いたしました。

本業務は、確定申告に関する相談のうち、確定申告の期間、税務署の所在地、確定申告会場、税務署の開庁時間、申告受付時間、申告関係用紙やその送付に関する問い合わせと、用紙の発送業務ならびに、その他電話相談に付帯する業務を行なうものです。また同様に、税金の電子申告・納税システムである『e-Tax』の利用方法に関する納税者からの問い合わせに対応し、技術的なサポートを行ないます。

TMJでは、これまで培ってきたノウハウを本業務に活かし、高い生産性と品質を追求するのはもちろんのこと、今回の業務受託によって得られる知見を活かし、今後も、官公庁や自治体へのコールセンターサービスの提供を推進してまいります。

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