ニュース&トピックス

7月1日付で、株式会社TMJに社名変更

2012.06.01

ベネッセグループの株式会社 テレマーケティング ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:林 純一、以下、TMJ)は、平成24年7月1日より、社名を「株式会社 テレマーケティング ジャパン」から「株式会社TMJ」に変更いたします。

社名変更の背景

当社は、2012年4月1日に、創業から20年という節目の年を迎えました。
ベネッセのダイレクトマーケティングを支えるインハウスコールセンター運営のノウハウを、多くのクライアント企業様にも提供することを目指して事業をスタートし、この20年の間に、バックオフィス事業、海外事業と、着実にサービスの領域を拡大してきました。新たな社名となる「TMJ」は、当社が創業当時より通称として用い、皆様にも広くご認識いただいている呼称です。20年という節目を機に、テレマーケティングに限らず、ビジネスプロセスアウトソーシングという幅広い領域の中で、さらに事業を拡大していきたいという意思を込め、この「TMJ」を正式な社名とすることにいたしました。
今後は、会社創立より培ってきた顧客満足度向上、生産性改善のノウハウを活かし、より一層、クライアント企業様の事業成長に貢献できるサービスの開発、提供に努めてまいります。

社名変更の概要

新 商 号 : 株式会社TMJ

英文名称 : TMJ, Inc.

社名変更日 : 平成24年7月1日

お問い合わせ先

営業本部 営業支援部 広告宣伝課
Email:pr@tmj.jp
TEL:03-6758-2016
FAX:03-5389-5843