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コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京
LINE活用事例について講演

2017.10.26

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行う株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅)は、株式会社リックテレコム、UBMジャパン株式会社が主催する『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京』で開催される「ジェネシス・ジャパンプライベートセミナー」及び「LINE ブースセッション」にて、導入事例企業として「事例から学ぶ~LINEを使ったデジタル・カスタマーサービス、成功のためのヒント」をテーマに講演いたします。

顧客接点の中で、急速に普及が進むチャットやメッセージング・アプリ。中でも国内で6600万人以上が利用するLINEは、電話チャネル以上に日常的に使うチャネルとして浸透。新しいサービス・チャネルとして大きな可能性を秘めています。講演では、すでにGenesys PureConnectとLINE カスタマーコネクトを連携し、LINEを活用したカスタマーサービスを提供している実例を交え、運用時のポイントなどLINEの特性を活かしたサービスを提供するためのヒントをご提供します。

≪講演開催概要≫
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京 」
・講演内容:事例から学ぶ~LINEを使ったデジタル・カスタマーサービス、成功のためのヒント

【ジェネシス・ジャパンプライベートセミナー】
・日時:11月9日(木)15:15〜16:00
・会場:池袋サンシャインシティ文化会館5F 501
・定員:200名
・受講料:無料(事前登録制)

【LINE ブースセッション】
・日時:11月10日(金)11:40〜12:40
・会場:池袋サンシャインシティ文化会館3F Cホール 3C-14
・定員:20~25名
・受講料:無料

事前来場登録・講演のお申し込みはコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京 ウェブサイトよりご登録ください。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京の詳細は≪こちら≫をご覧ください。


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お問い合わせ先

事業基盤本部 事業企画部 広報・宣伝室 泉・小島
Email:pr@tmj.jp
TEL:03-6758-2016
FAX:03-5389-5843