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「TMJ CX サービス」コンセプト動画を公開しました

株式会社TMJは、2018年10月より「TMJ CX サービス」の提供を開始しました。ユーザー行動の精緻な把握から、タッチポイントのデザイン・運用までを多様なソリューションで実現、クライアントのCX向上に寄与しております。


このたび、この「TMJ CX サービス」のコンセプト動画を公開いたしました。TMJが進めるCX(顧客経験価値)向上のアプローチ、クライアントの目線にたった提供価値を、わかりやすくまとめております。ぜひご覧ください。


■関連サービス:
TMJ CX サービス
NPS®導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援サービス
カスタマーケア
セールスサポート



株式会社TMJについて

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

お問い合わせ先

事業変革本部 事業企画部 広報・宣伝室  泉・小島
Email:pr@tmj.jp
TEL:03-6758-2016
FAX:03-5389-5843