イベント・セミナー
過去のイベント・セミナー一覧
2018年
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【開催レポート】TMJビジネスセミナー(2018年9月14日開催)
Webの行動がわかるとコンタクトセンターが変わる!
来るべき次世代コンタクトセンターをいち早く実現する「顧客理解のススメ」
開催日 【東京】 2018年9月14日(金)15:00~17:00
※大阪は9月12日に開催 -
【10月17日~19日】働き方改革2018@東京ビッグサイトに出展
※終了いたしました開催日 2018年10月17日(水)~19日(金)
10:00~17:30会場 東京ビッグサイト(東1-3ホール)
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 -
TMJビジネスセミナー 2018年9月12日(水) 大阪会場
Webの行動がわかるとコンタクトセンターが変わる!
来るべき次世代コンタクトセンターをいち早く実現する「顧客理解のススメ」
※終了いたしました開催日 2018年9月12日(水)15:00~17:00(14:30~受付開始) 会場 AP大阪梅田東
日本生命ビル Room K
大阪府大阪市北区堂山町3-3
日本生命梅田ビル5F対象 コンタクトセンター/バックオフィス業務の事業運営責任者・企画担当者の皆様
※ 1社につき3名以上のお申し込みの場合は人数調整をお願いする場合がございます。
※ 応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※ 同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。ご了承ください。 -
【7月18日~20日】人手不足対策展2018@東京ビックサイトに出展
※終了いたしました開催日 2018年7月18日(水)~20日(金)
10:00~17:00会場 東京ビッグサイト(西3・4ホール)
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 -
【開催レポート】TMJビジネス交流会(2018年2月21日開催)
LINE カスタマーコネクト実装事例から読み解く"CX実践"のヒント
~現在地と今後の展望~
開催日 東京 2018年2月21日(水)15:00~19:00
※大阪は同月20日に開催
2017年
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LINE・GENESYS・TMJ 3社合同セミナー【2017/12/5(火)開催】
※終了いたしました開催日 2017年12月5日(火)14:00~18:30(13:30~受付開始) 会場 LINE株式会社
新宿オフィス 15Fセミナールーム
東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー対象 コンタクトセンター/バックオフィス業務の事業運営責任者・企画担当者の皆様
※ 1社につき3名以上のお申し込みの場合は人数調整をお願いする場合がございます。
※ 同業他社様のご参加はお断りしておりますのでご了承ください。 -
【開催レポート】TMJビジネス交流会(2017年10月25日開催)
先行事例から見えた気づき
カスタマーサポートの現場にRPAをどう生かすのか
~自動化すべき業務、人が担うべき業務~開催日 東京 2017年10月25日(水)15:00~19:00
※大阪は同月24日に開催 -
【開催レポート】TMJビジネス交流会(2017年6月23日開催)
先行事例から学ぶ カスタマーサポートにおけるAI活用の勘どころ
~今やること、考えるべきこと~開催日 東京 2017年6月23日(金)15:00~19:00
※大阪は同月22日に開催 -
【開催レポート】TMJ事例成果発表会(2017年2月開催)
ジェロントロジーを応用した
コンタクトセンターにおける高齢者対応の成功事例
開催日 東京 2017年2月22日(水)15:00~18:30 -
【TMJソリューション体験セミナー】1/23開催
顧客の体験価値を高めコンタクトセンター運営を効率化する
FAQシステム/SMS送信システムの活用法開催日 2017年1月23日(月)15:00~18:00(14:30~受付開始) 会場 TMJ本社 20F研修室 対象 コンタクトセンターの企画・運営責任者、ご担当者の皆様
2016年
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【開催レポート】TMJビジネス交流会(2016年10月開催)
経営貢献につなげる!
コンタクトセンターにおける人材育成の再構築を目指して開催日 東京 2016年10月26日(水)15:00~19:00
※名古屋は同月20日、大阪は同月21日に開催 -
ナレッジマネジメントコンファレンス2016への出展のお知らせ
※終了致しました開催日 2016年9月6日(火) 10:30~17:30(10:30開場) 会場 東京コンファレンスセンター・品川
〒108-0075 東京都港区港南 1-9-36
アレア品川5F -
【開催レポート】TMJビジネス交流会(2016年7月開催)
プロセス改善で経営貢献するセンターへ
入電抑制からコンタクトの最適化開催日 東京 2016年7月22日(金)15:00~19:00
※大阪は同月20日、名古屋は同月21日に開催 -
【開催レポート】TMJビジネス交流会(2016年5月開催)
コンタクトセンター起点で顧客をファン化させるには
~エンゲージメントを高めるセンター改革の軌跡~開催日 東京 2016年5月20日(金)15:00~19:00
※大阪は同月18日、名古屋は同月19日に開催 -
<お取引先様限定>※終了いたしました
TMJ改善研究会 7/13(水)福岡会場
『事例から学ぶ SMSを活用したセンター運用の最適化』開催日 2016年7月13日(水)15:00~18:30(14:30~受付開始) 会場 TMJ 福岡第1センター(アーバンネット博多ビル) 対象 弊社のお取引先様およびメールでのご案内をさしあげた企業様に限らせていただきます。 -
【オウケイウェイヴ×TMJ共催セミナー】
6/21(火)大阪開催
WEB-FAQを効率的に活用する方法開催日 2016年6月21日(火)15:00-17:30 会場 株式会社TMJ関西事業所
大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル6F -
【開催レポート】TMJ改善研究会(2016年3月開催)
Web-FAQを活用した顧客満足とコスト削減の両立とは?開催日 福岡 2016年3月2日(水)15:00~18:30
札幌 2016年3月9日(水)15:00~18:30会場 福岡第1センター(福岡市博多区博多駅東2-5-1アーバンネット博多ビル2F)
TMJ 札幌第2センター(札幌市北区北七条西2-15-1野村不動産札幌ビル5F) -
<お取引先様限定> ※終了いたしました
TMJ改善研究会 3/9(水)札幌会場
『WEB-FAQを活用した顧客満足とコスト削減の両立とは?』開催日 2016年 3月 9日(水)15:00~18:30(14:30~受付開始) 会場 TMJ 札幌第2センター(野村不動産札幌ビル) 対象 弊社のお取引先様およびメールでのご案内をさしあげた企業様に限らせていただきます。 -
<お取引先様限定> ※終了いたしました
TMJ改善研究会 3/2(水)福岡会場
『WEB-FAQを活用した顧客満足とコスト削減の両立とは?』開催日 2016年 3月 2日(水)15:00~18:30(14:30~受付開始) 会場 福岡第1センター(アーバンネット博多ビル) 対象 弊社のお取引先様およびメールでのご案内をさしあげた企業様に限らせていただきます。
2015年
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【無料セミナー定期開催】
『TMJソリューション活用セミナー』開催日 2015年12月25日
2016年1月15日、29日 / 2月12日、26日 / 3月11日、25日 ※ 隔週の金曜日
時間(全回):16:00~17:00会場 TMJ 西新宿本社(住友不動産西新宿ビル)20階 モニタリングルーム
※ 当日は、20階の受付前にお集まりください。 -
【開催レポート】TMJ改善研究会(2015年11月開催)
品質の高いセンターはどのような取り組みをしているのか
開催日 札幌 2015年11月17日(火)15:00~18:30
福岡 2015年11月25日(水)16:00~19:30会場 TMJ 札幌第2センター(札幌市北区北七条西2-15-1野村不動産札幌ビル5F)
福岡第1センター(福岡市博多区博多駅東2-5-1アーバンネット博多ビル2F) -
【開催レポート】TMJビジネス交流会(2015年10月開催)
CX成功事例から考察する
コンタクトセンターだから見える真の“顧客視点”と打ち手
開催日 東京 2015年10月27日(火)15:00~19:00
※大阪は同月8日(木)、名古屋は同月9日(金)に開催会場 東京 新宿住友スカイルーム(新宿住友ビル47F) -
<お取引先様限定> ※終了いたしました
TMJ改善研究会/11/17(火)札幌会場
『品質の高いセンターはどのような取組みをしているのか』開催日 2015年11月17日(火)15:00~18:30(14:30~受付開始) 会場 TMJ 札幌第2センター(野村不動産札幌ビル) 対象 弊社のお取引先様およびメールでのご案内をさしあげた企業様に限らせていただきます。 -
【開催レポート】「コンタクトセンター・アワード2015」において
最優秀ヘルプデスク/アウトソース部門賞を受賞開催日 2015年9月16日(水) 会場 コクヨホール(東京・品川) -
【開催レポート】TMJ改善研究会(2015年7月開催)
「超高齢社会」におけるコンタクトセンターの取り組みを考える開催日 札幌 2015年7月15日(水)15:00~18:30
福岡 2015年7月22日(水)15:00~18:30会場 TMJ 札幌第2センター(札幌市北区北七条西2-15-1野村不動産札幌ビル5F)
福岡第1センター(福岡市博多区博多駅東2-5-1アーバンネット博多ビル2F) -
【開催レポート】TMJビジネス交流会(2015年6月開催)
経験価値提供を実現するための「課題」とは何か
開催日 東京 2015年6月9日(火)15:00~19:00
※大阪は同月18日(木)、名古屋は同月19日(金)に開催会場 東京 TMJ本社 20F研修室 -
【無料セミナー定期開催】
『TMJソリューション活用セミナー』
開催日 2015年12月25日
2016年1月15日、29日 / 2月12日、26日 / 3月11日、25日 ※ 隔週の金曜日
時間(全回):16:00~17:00会場 TMJ 西新宿本社(住友不動産西新宿ビル)20階 モニタリングルーム
※ 当日は、20階の受付前にお集まりください。 -
<お取引先様限定> ※終了いたしました
TMJ改善研究会/7/22(水)福岡会場
『超高齢社会におけるコンタクトセンターの取り組みを考える』開催日 2015年 7月22日(水)15:00~18:30(14:30~受付開始) 会場 福岡第1センター(アーバンネット博多ビル) 対象 弊社のお取引先様およびメールでのご案内をさしあげた企業様に限らせていただきます。 -
<お取引先様限定> ※終了いたしました
TMJ改善研究会/7/15(水)札幌会場
『超高齢社会におけるコンタクトセンターの取り組みを考える』開催日 2015年 7月15日(水) 15:00~18:30(14:30~受付開始) 会場 TMJ 札幌第2センター(野村不動産札幌ビル) 対象 弊社のお取引先様およびメールでのご案内をさしあげた企業様に限らせていただきます。 -
【開催レポート】TMJ研究成果発表会(2015年3月開催)
「超高齢社会」におけるコンタクトセンターのあり方とは?開催日 東京 2015年3月5日(木)15:00~19:00 会場 東京 TMJ本社 20F研修室 -
【開催レポート】TMJビジネス交流会 (2015年2月開催)
顧客目線で体験価値を考える開催日 東京 2015年2月10日(火)16:00~19:00
※大阪、名古屋も別途開催会場 東京 TMJ本社 20F研修室 -
【開催レポート】TMJ ビジネスセミナー
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2014 in 東京開催日 2014年11月13日(木)13:00~13:45 会場 池袋サンシャインシティ文化会館2F 展示会場内セミナー会場G
2014年
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【開催レポート】TMJ ビジネスセミナー
企業力競争力を高める!顧客経験価値の創り方開催日 2014年9月17日(水)14:00~16:40(受付開始13:30~) 会場 ベルサール新宿グランド コンファレンスセンター 対象 コンタクトセンター部門、CS関連部門、経営企画部門、マーケティング部門の責任者様
2013年
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<TMJ ビジネスセミナー>
顧客満足とコスト削減につながる書類の最適設計とは?開催日 2013年9月10日(火)
・受付開始:14:00~ ・セミナー:14:30~16:50会場 TMJ本社(住友不動産西新宿ビル) 20F 研修室 対象 【業界】生損保・銀行・証券・カード・製造・小売・通信販売
【対象】コンタクトセンター部門・事務企画部門・マーケティング部門の責任者の方 -
<TMJ ビジネスセミナー>売上が伸びる通販企業の成長の秘訣とは?
開催日 2013年8月6日(火)
・受付開始:14:00~ ・セミナー:14:30~17:15会場 TMJ本社ビル 20F 研修室 対象 化粧品・健康食品通販企業の経営者、事業管理者
2012年
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<TMJ ビジネスセミナー>
企業競争力を高める構造改革とコスト最適化開催日 2012年8月8日(水)
・受付開始:14:00~ ・セミナー:14:30~17:00会場 TMJ本社ビル 20F 研修室 対象 業界:金融・製造・情報通信・放送・小売/サービス
部門:経営企画部門及び関連部門
職位:役員・統括本部長・本部長・部長クラス
2011年
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<TMJ プレミアムセミナー>事業成長に貢献する戦略的コンタクト
開催日 2011年11月25日(金)
・受付開始:14:00~・セミナー:14:30~18:00・懇親会:18:00~19:00会場 テレマーケティングジャパン本社ビル 20F 研修室 対象 業界 : 製造・小売・通販・金融・保険・情報通信・サービス
部門 : CS部・顧客サービス部・コンタクトセンター関連部門(アフターサービス・カスタマーサービス等)
職種 : 上記部門の責任者(役員・統括部長・コンタクトセンターマネージャー等)の方
2009年
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<TMJ PREMIUM SEMINAR>サービス満足度向上セミナー
開催日 2009年11月11日(水) 13:30~19:00 ※受付開始13:00~ 会場 テレマーケティングジャパン本社ビル 対象 業界 : 製造業界(コンピューター・情報家電等)・通信業界(インターネットサービスプロバイダー等)
部門 : CS部・顧客サービス部・コンタクトセンター関連部門(アフターサービス・カスタマーサービス等)
職種 : 上記部門の役員・責任者・統括部長・コンタクトセンターマネージャーの方