イベント・セミナー

<お取引先様限定> ※終了いたしました
TMJ改善研究会 3/2(水)福岡会場
『WEB-FAQを活用した顧客満足とコスト削減の両立とは?』

~顧客の声を正しく集め、正しく実活用する「FAQ運用」の要諦~

「FAQ運用改善」の取り組みを共に学び、考える

改善研究会の様子

サービスやタッチポイントの多様化が進む中、顧客が興味ある情報を容易に取得・自己解決できるサポートサイトの重要性は高まっています。それは、コールセンターのオペレーターが利用する内部システムにも同様の事が言えます。しかし、内部・外部問わず、FAQサイトの運用ではVOCが正しく反映されない、自己解決率が上がらないなど、様々な課題があるのも事実です。
そこで今回は、TMJが持つ「顧客・オペレーター双方の自己解決率を上げるFAQサイト運用ノウハウ」と、「顧客満足向上を適えた実例」をご紹介し、皆様と共にコンタクトセンター発信でのFAQ運用改善について考える「気づきの場」として、本研究会を開催いたします。ぜひご参加ください。

このような方に最適です

・自社課題にすぐに活かせるヒントが欲しい!!
・顧客視点でセンター品質を向上させたい!!
・CC発信でCS向上、入電削減を実現したい!!

研究会参加の3大メリット

1.顧客視点のセンターノウハウが身に付けます
2.現状の自社課題を把握、改善点が明確になります
3.ご参加いただく各社の取り組みや課題点が共有できます

プログラム

 

■ 講演・事例紹介

(15:00~15:50

Web-FAQ運用改善に必要な3つの視点

Web-FAQの閲覧数、解決率に課題を感じていたクライアントへの提案事例を通じ、
FAQの運用に必要な3つのポイントをご紹介します。
顧客目線でなおかつ、オペレーターが使いやすいFAQ改善を行なうために必要な
ヒントをご提供します。

登壇者プロフィール

watanuki_tmjinc_S.jpg
綿貫 健吾
株式会社TMJ 営業支援部 営業支援2課 コンサルタント
コールセンターオペレーションに長年従事した後、現職。現場経験を活かした課題把握と、
運用に即したソリューション提案で多くの案件支援の実績を持つ。

■ 質疑応答・意見交換 (15:50~16:00)

 

■ ワークショップ (16:00~17:30)

  ・自社のFAQ運用課題の把握

  ・グループ内での共有/発表

■ 懇親会 (17:30~18:30)

  ・お客様同士の懇親、情報共有

概要

開催日時

2016年 3月 2日(水)15:00~18:30(14:30~受付開始)

定員

25名
※ 定員を超えた場合は、人数調整のためお断りさせていただく場合があります。

対象

弊社のお取引先様およびメールでのご案内をさしあげた企業様に限らせていただきます。

参加費

無料(要事前予約)

会場

福岡第1センター(アーバンネット博多ビル)

アクセス

〒812-0013 福岡市博多区博多駅東2-5-1
JR・地下鉄「博多」駅筑紫口 徒歩2分

お申し込み方法

弊社営業担当またはイベント事務局メールアドレス宛てに、ご参加いただく方の
【会社名・部署名/お名前/電話番号/メールアドレス】をお知らせくださいますようお願いいたします。
※ 定員を超えた場合は、人数調整のためお断りさせていただく場合があります。

●お申し込み締切日:2016年 2月24日(水)まで
※このイベントは終了いたしました。

お問い合わせ先

株式会社TMJ イベント事務局
Email:event@tmj.jp
TEL:0120-777-500

備考

※ 講演者・プログラムの一部に変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。