イベント・セミナー

【オウケイウェイヴ×TMJ共催セミナー】
6/21(火)大阪開催
WEB-FAQを効率的に活用する方法

会場:株式会社TMJ関西営業所 6F会議室

本セミナーは、コンタクトセンターの責任者向けのセミナーです。
問い合わせを未然に防ぐ、Webサポート強化のポイントをデモも交えてご紹介します。

こんな方におすすめです!

■Webサポート強化で問い合わせ削減を行いたい
■お客様の満足度を高めたい


※本セミナーは株式会社オウケイウェイヴとの協同開催セミナーです。

お申込みは終了いたしました 申込は共催の株式会社オウケイウェイヴのサイトへ移動します

プログラム

第1部 

15:00~15:50

Webサポートの強化ポイント ~FAQのコンテンツ改善と運用~ 

より効率的にWebサポートを強化するためのポイントをデモを含めてご紹介します。

自社サイトの改善すべきポイントを把握できるセッションです。

株式会社オウケイウェイブ

第2部 

16:00~16:50

WEB-FAQを活用した顧客満足とコスト削減の両立とは?

TMJが持つ「顧客・オペレーター双方の自己解決率を上げるFAQサイト運用ノウハウ」と「顧客満足向上を適えた事例」をご紹介し、コンタクトセンター発信でのFAQ運用改善について考えます。

株式会社TMJ

第3部 

16:50~17:00

質疑応答

第4部 

17:00~17:30

個別相談会

具体的な課題についてのご相談や詳細のデモをご覧いただくことが可能です。

概要

開催日時

2016年6月21日(火)15:00-17:30

定員

40名

参加費

無料

会場

株式会社TMJ関西事業所
大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル6F

アクセス

JR「大阪」駅及び阪神電鉄「梅田」駅徒歩9分
JR「北新地」駅及び地下鉄「西梅田」駅徒歩5分
京阪電車中野島線「渡辺橋」駅徒歩4分

共催

株式会社オウケイウェイヴ
株式会社TMJ

お問い合わせ

株式会社オウケイウェイブ
エンタープライズソリユーション事業部
セミナー事務局

TEL 03-5793-1197
E-mail sol-marketing@okwave.co.jp

お申込みは終了いたしました 申込は共催の株式会社オウケイウェイヴのサイトへ移動します