イベント・セミナー

<お取引先様限定>※終了いたしました
TMJ改善研究会 7/13(水)福岡会場
『事例から学ぶ SMSを活用したセンター運用の最適化』

~自己解決率向上でセンター課題を一発解決!~

運用課題に向けた取組みをSMS活用で考える

改善研究会の様子

オムニチャネル化が進む中、SMSも顧客タッチポイントの1つとして、多くのセンターで導入が進んでおり、今後も活用シーンは広がっています。
反面、チャネルの1つとして導入したが、自センターの運用に即した設計が出来ておらず、最大限の効果を引き出せていないケースも散見されるようになりました。
そこで今回は、TMJが持つ「能動的な顧客アクションを上げるSMS運用ノウハウ」と、「Call削減をかなえた実例」をご紹介し、皆様と共に顧客接点機会について考える「気づきの場」として、本研究会を開催いたします。ぜひご参加ください。※終了いたしました

このような方に最適です

・自社課題にすぐに活かせるヒントが欲しい!!
・顧客視点でセンター品質を向上させたい!!
・コンタクトセンター発信でCS向上、入電削減を実現したい!!

研究会参加の3大メリット

1.顧客視点のセンターノウハウが身に付けます
2.現状の自社課題を把握、改善点が明確になります
3.ご参加いただく各社の取り組みや課題点が共有できます

プログラム

■ 講演・事例紹介

(15:00~16:00

そうか、この手があったか!顧客との繋がりを強化するSMSの活用法

最適な人員配置と機会喪失を防ぐ観点で、SMSの導入・運用の秘訣を具体的な事例と
ともに、ご紹介します。センター課題に即した運用者目線でSMSを活用するために
必要な情報をご提供します。

登壇者プロフィール

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綿貫 健吾
株式会社TMJ 営業支援部 営業支援1課 シニアセールス
コールセンターオペレーションに長年従事した後、現職。現場経験を活かした課題把握と、
運用に即したソリューション提案で多くの案件支援の実績を持つ。
■ ワークショップ (16:10~17:30)

  ・自社業務の棚卸しと今後の展望を、他参加者と考える

■ 懇親会 (17:30~18:30)

  ・お客様同士の懇親、情報共有

概要

開催日時

2016年7月13日(水)15:00~18:30(14:30~受付開始)

定員

25名
※ 定員を超えた場合は、人数調整のためお断りさせていただく場合があります。

対象

弊社のお取引先様およびメールでのご案内をさしあげた企業様に限らせていただきます。

参加費

無料(要事前予約)

会場

TMJ 福岡第1センター(アーバンネット博多ビル)

アクセス

〒812-0013 福岡市博多区博多駅東2-5-1
JR・地下鉄「博多」駅筑紫口 徒歩2分

お申し込み方法

弊社営業担当またはイベント事務局メールアドレス宛てに、ご参加いただく方の
【会社名・部署名/お名前/電話番号/メールアドレス】をお知らせくださいますようお願いいたします。
※ 定員を超えた場合は、人数調整のためお断りさせていただく場合があります。

●お申し込み締切日:2016年 7月8日(金)まで ※イベントは終了いたしました

お問い合わせ先

株式会社TMJ イベント事務局
Email:event@tmj.jp
TEL:0120-777-500

備考

※ 講演者・プログラムの一部に変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。