イベント・セミナー

<お取引先様限定>※終了致しました
TMJビジネス交流会 2016年7月22日(金)東京会場
プロセス改善で経営貢献するセンターへ
入電抑制からコンタクトの最適化へ

~ナレッジマネジメントのあり方を模索する~

プログラム

講演

(15:00~ 16:30)

FAQサイト改善でCC運営を高度化する

~「入電削減」から「顧客行動の可視化」への進化~

FAQサイトの改善において、顧客の自己解決率を高めてコンタクト数を削減するために行ったKPI設計、PDCAサイクルを取り入れた運用による効果と、そこからさらに進化した顧客行動分析への発展、最適化の成功要因を、エピソードを交えてご紹介します。

   

  講演者プロフィール

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講演者・パネラー

株式会社TMJ 事業推進本部 競争力開発部 Non-Voice Lab
伊藤 哲彌

単にツールやシステムの導入にとどまらず、チャネル全体の最適化を実現するべく、多くの案件を担当。多数案件の改善経験から、新たなコミュニケーション手法やコミュニケーション技術要素の研究開発に従事。


          講演者・パネラー

          株式会社TMJ 東日本事業本部 第2BU 第4センター
          渡久地 敦史
          澤田 由紀子
          株式会社TMJ 事業推進本部 競争力開発部 Data Science推進室
          小泉 敬寛

          現場運営の最前線を知る立場として、展望と要諦をご紹介します。

 


          モデレーター

          株式会社TMJ 事業推進本部 競争力開発部 Client Value推進室 室長
          川野 克俊
 

ワークショップ

(16:40~18:00)

自動化の実現に向け、他社参加者とのディスカッション
 

懇親会

(18:00~19:00)

・お客様同士の懇親、情報共有(簡単な軽食をご用意しております)
 

概要

開催日時

2016年7月22日(金)15:00~19:00(14:30~受付開始)

定員

50名
※ 定員を超えた場合は、人数調整のためお断りさせていただく場合があります。

対象

弊社のお取引先様に限らせていただきます。

参加費

無料(要事前予約)

会場

TMJ本社 20F研修室

アクセス

〒160-0023 東京新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル20F

丸ノ内線西新宿駅より徒歩3分
JR新宿駅より徒歩6分

お申し込み方法

弊社営業担当またはイベント事務局メールアドレス宛てに、ご参加いただく方の【会社名・部署名/お名前/電話番号/メールアドレス】をお知らせくださいますようお願いいたします。
※ 定員を超えた場合は、人数調整のためお断りさせていただく場合があります。

●参加申込み:2016年7月15日(金)まで
※終了致しました

お問い合わせ先

株式会社TMJ イベント事務局
Email:event@tmj.jp
TEL:0120-777-500

備考

※ 講演者・プログラムの一部に変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。