イベント・セミナー

【TMJソリューション体験セミナー】1/23開催
顧客の体験価値を高めコンタクトセンター運営を効率化する
FAQシステム/SMS送信システムの活用法

本セミナーは、コンタクトセンターの企画・運営責任者向けのセミナーです。
FAQシステムやSMS送信システムのデモや活用方法についてご紹介します。

こんな方におススメ!

・呼量を削減し応答率を高めたい
・お客様の負担を軽減し満足度を高めたい
・運営効率を高めコストを削減したい

お申し込みはこちら

プログラム

第1部
15:00~16:00

「コンタクトセンターへのSMS導入具体例」 

株式会社メディア4u / 株式会社TMJ

SMS送信と連携するIVRやページ作成機能のほか
システム導入までのプロセスを実例でご紹介します。

 

第2部
16:10~17:10

「成果の出るFAQ活用法と最先端の機能」

株式会社オウケイウェイヴ / 株式会社TMJ

運用に必要なKPIやPDCAサイクルの設定から、
今話題の機械学習、チャットボットなどの機能をご紹介します。

 

第3部
17:20~18:00

個別相談会

SMS、FAQについてのご相談を個別に承ります。
お客様のご要件をお伺いし効果的な活用方法や導入プロセスなど
お悩みに合わせた最適なご提案をいたします。

概要

開催日時

2017年1月23日(月)15:00~18:00(14:30~受付開始)

定員

30名

対象

コンタクトセンターの企画・運営責任者、ご担当者の皆様

参加費

無料(事前登録制)

会場

TMJ本社 20F研修室

アクセス

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1
(住友不動産西新宿ビル20階)

丸ノ内線西新宿駅より徒歩3分
JR新宿駅より徒歩6分

お申し込み方法

ご参加を希望される方は、「お申込み」ボタンからフォームに必要事項をご記入の上送信いただくか、弊社営業担当までお問い合せください。

お問い合わせ先

株式会社TMJ イベント事務局(担当:安田、玉造)
Email:event@tmj.jp
TEL:0120-777-500

備考

※ 同業者の方はお断りする場合がありますこと、あらかじめご了承ください。

お申し込みはこちら