イベント・セミナー

<お取引先様限定>※終了しました
TMJビジネス交流会 2018年2月21日(水) 東京会場
LINE カスタマーコネクト実装事例から読み解く"CX実践"のヒント
~現在地と今後の展望~

提供価値向上につながるCX

企業の競争力として「CX(カスタマーエクスペリエンス)」の重要性がますます高まる昨今、カスタマーサポート領域でもチャネル多様化に向けた動きが活発になっています。一方でこのテーマに対し、実践のきっかけをつかみきれない企業も多いようです。このような背景のもと、近年急速に普及・浸透したメッセージングアプリの筆頭ともいえる 「LINE」は、顧客期待の高いチャネルとして関心が高まっています。
そこで今回は導入企業の事例を通じて、CX実践における「具体的な着手をするための考え方/PDCAサイクルの回し方」を皆様と共に考えていきます。

※業界/業務を問わず、ご参考にしていただける内容です。
※初めてご参加のお客様も、安心してご参加いただけます。

プログラム

講演

(15:00~16:30)

「LINE」の最新ユーザー動向

「LINE カスタマーコネクト」のサービス概要と今後の展望

日本国内の「生活インフラ」として定着しているLINE。このメッセージングアプリの強みを活かし、コンタクトセンターがLINEを通じてお客様とつながるソリューション「LINE カスタマーコネクト」を提供しているLINE社に、最新のユーザー動向・サービス概要と今後の展望をご披露いただきます。


ベネッセ進研ゼミ 小学講座

お客様窓口での実装事例の紹介

LINEカスタマーコネクトの実装事例として、導入~運用の過程で見えてきた効果や課題を現場の視点でご紹介するとともに、今後導入を検討される際のヒントをご提供します。

   

  講演者プロフィール

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講演

LINE株式会社 LINE Ad Business センター AD事業室

マーケティング アドヴォケイト

垣内隆志 氏


テレマベンダー、通信キャリア事業会社、飲食店紹介サイト運営会社にてコンタクトセンターの企画・運用・管理を経験。LINE社では、LINEグルメ予約のコンタクトセンターの立上げを1人で行い、LINE カスタマーコネクトの事業企画としてサービスの立上げにも従事。


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株式会社TMJ

BenesseCC事業部 アカウントマネージャー

宮川正雄


ベネッセグループのコンタクトセンター事業におけるインバウンド組織を担当し、各センターに対する管理機能・コマンド機能の他、運営効率化やベネッセ事業拡大に向けた、センターサイドからの様々な企画の提案・実行に従事。

ワークショップ

(16:40~18:00)

・LINE カスタマーコネクトの可能性について、お客様同士のディスカッションを予定

 

名刺交換会

(18:00~19:00)

・お客様同士の懇親、情報共有

 

概要

開催日時

2018年2月21日(水)15:00~18:00(14:30~受付開始)
※19:00~名刺交換会

対象

お取引先様限定:コンタクトセンター/バックオフィス業務の事業運営責任者・企画担当者の皆様
※ 1社につき3名以上のお申し込みの場合は人数調整をお願いする場合がございます。
※ 同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。ご了承ください。

参加費

無料(事前登録制)

会場

TMJ本社 20階研修室
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1
(住友不動産西新宿ビル20階)

アクセス

丸ノ内線西新宿駅より徒歩3分
JR新宿駅より徒歩6分

お申し込み方法

下記お申し込みボタンより直接お申込ください。
※複数名でお申込の際は、1名様ずつご入力ください。

●お申し込み締切日:2018年2月14日(水)まで

お問い合わせ先

株式会社TMJ イベント事務局
Email:event@tmj.jp
TEL:03-6758-2016

備考

※ 講演者・プログラムの一部に変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 同業他社様のご参加はお断り致しますのでご了承ください。