顧客接点関連ソリューション

コンタクトサービスで培った
科学的・工学的アプローチを活用した最適なBPOをご提案

顧客接点関連のソリューションは、コールセンターの企画・設計・運営で培った科学的・工学的アプローチにより、業務の再構築と最適化を行い、受発注、データ加工、入力といった業務として提供します。アウトソース化が困難と思われる業務も緻密な可視化、標準化技術により、再現性のある形に再構築します。高い生産性と信頼性、低コストなオペレーションなどクライアントに合わせた最適なBPOをご提案します。

業務のあるべき姿を明確化

業務の棚卸しから構造や工程の分析を行い、現状とあるべき姿のギャップを浮き彫りにします。それを埋めていくためには何をすべきか。数値で定量化し、改革・改善方針を導き、コスト削減と生産性向上に貢献します。

業務可視化・改善サービス
業務の「一覧」と業務の「量」を見える化し、全体最適化につながるBPOを提案します。

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わかりやすい、伝わりやすい書類・ワークフローの実現

帳票における情報伝達の阻害要因を発見し、帳票デザインや処理プロセスの改善により効率的な運用マネジメントを実現します。

帳票マネジメントサービス
帳票の問題点を数値で可視化し、処理のワークフローを最適化します。

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  • コア業務への
    集中による
    収益拡大

  • 業務プロセス
    最適化による
    生産性向上

  • 業務のブラック
    ボックス化防止と
    解消

  • 顧客の不満要因
    解決による
    CS向上

  • カスタマーケア関連処理業務

    • 受発注・口座開設・申込受付
    • 契約締結前後処理・不備解消
    • 株主名簿管理・顧客管理
    • 与信管理・情報保全 など
  • 事務処理業務

    • データ加工・入力・イメージ化
    • 文書作成・編集・校正
    • 資料整理・管理
    • 契約書・請求書関連 など

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