コンサルティング&アナリシス

ボトルネックの解消やプロセスの改善を通して
ビジネス進化を促すサービス

TMJの高品質なコールセンター・バックオフィス運営を支えるノウハウをクライアントの個別課題に応じて提供するサービスです。本来の運営ポテンシャルを最大限に発揮するために必要な診断・評価、分析、専門研修、マーケティング支援を行います。

  • 現状の課題抽出と
    対策立案

  • 競合やベンチマーク
    企業との比較

  • 業務の
    生産性向上

  • 顧客満足の
    向上

お見積もり、資料請求など
サービスの導入・内容に関する
お問い合わせ
03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 土日祝日除く

採用、面接、スタッフ関連に関する
お問い合わせ
03-6758-2001

WEBでのお問い合わせ