NPS®導入支援サービス

コンタクトセンターの経営貢献の可視化と共に、改善ポイントからの運用提案までをサポート

事業の成長率との高い相関があることから、欧米の公開企業では3分の1以上が活用すると言われるNPS®。顧客満足度に並ぶ新たな指標として導入を検討するクライアントへ、専用ツールを用いた調査設計から、アンケート配信、分析までをワンストップで提供。NPS®導入後の評価サイクルを定着化まで導き、クライアントビジネスに貢献するCX(顧客経験価値)向上を実現します。

NPS®調査を基点とし、タッチポイントから運用改善までをサイクル化し、CX向上へたゆまぬ改善を推進します。

  • 調査設計から収集、分析までクラウド上でワンストップに対応可能

  • 調査結果はリアルタイム把握

  • サポート担当者と紐付ければ個別評価も可能

  • PDCAを回すために顧客のロイヤルティを継続的に計測していきたい
  • NPS®を実施したいが出来るだけ費用を押さえたい
  • サポートプロセスにおける課題を把握・改善していきたい

本サービスはNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社より提供されるクラウドツール「NPX Pro」を利用し、顧客接点における運営ノウハウを保有するTMJが協働で提供するものです

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