自動音声調査システム「SERA」

お客様応対後にホットな状態でアンケートを実施するツール

コールセンターへのお問合せ完了後、当社IVR(自動音声応答システム)へ転送し、自動音声によるアンケートを実施します。
顧客満足度調査、VOC収集、お客様動態・意識アンケートなど貴社のマーケティング活動に幅広く貢献します。

  • アンケート設定
    (選択回答式最大10問、1問のみ音声吹き込みによる音声回答選択可能)
  • IVR転送ガイダンス
  • アンケートガイダンス
  • エラーガイダンス
  • 回答結果確認(リアルタイム)
  • 回答結果取得(サマリ形式、詳細形式)

SERA調査実施イメージ

承諾をいただいたお客様の回線をIVRへ転送し、アンケートを実施

まずお客様よりお問い合わせをいただく。お問い合わせ完了後、オペレータがIVRへ転送、IVRがお客様に自動音声アンケートを実施する。

調査結果のアウトプットイメージ

IVR SERA 自動音声調査システム
  • リアルタイムによる調査で
    迅速な実態把握や運用改善

  • オペレーター個別調査による育成・指導の的確化

  • 顧客満足度調査の
    コスト・工数負担の低減化

  • コールセンターの顧客満足度調査
  • コールセンターを活用したVOCの収集
  • コールセンターを活用した各種アンケート調査
    (キャンペーン反響/問い合わせ前動態/
    高齢者問い合わせ実態など)

ご発注から最短1週間(通常2~3週間程度)で運用開始可能

SERAへのアクセスはTMJの環境からのみとなります。

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