システム・ツール

実用ベースのノウハウで、
進化し続ける顧客接点に対応し
クライアント業務に貢献するTMJのシステム・ツール

エンドユーザーと企業をつなぐ顧客接点は、これまで主流であった電話のほか、メール、チャット、SNSなどのインターネットを介したコミュニケーションが台頭し、モバイル/ワイヤレスソリューションや音声認識技術の実用化 、スマートフォンの普及など日々進化し続けています。TMJは、進化する顧客接点に対応する専門部署を設置し研究・開発を進めるほか、現場オペレーションへの導入による、実用ベースのノウハウでクライアント業務に貢献しています。

  • 顧客コミュニケーションの
    最適化

  • オペレーションの
    業務品質向上

  • 生産性の向上による
    コスト削減

お見積もり、資料請求など
サービスの導入・内容に関する
お問い合わせ
03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 土日祝日除く

採用、面接、スタッフ関連に関する
お問い合わせ
03-6758-2001

WEBでのお問い合わせ