リアルタイムのテキストコミュニケーション
「チャットサポート」

1対複数の応対やお客様のアクションへの支援によりコンタクトセンターの生産性や獲得成果を高めます。

スマートフォンやSNSの普及で、テキストベースのコミュニケーションが身近なものになり、企業の顧客窓口でもチャットの認知が進んできました。手軽に導入できる上、TMJの運用ノウハウにより効率化やコスト削減、顧客の獲得数向上など、求めていた効果が期待できます。

お客様の目的・用途に合わせたチャットサポートツールを複数社から選び最適な形でご提案いたします。
(一部のツールでご利用いただけない機能もございます)

  • ①チャット機能
    お客様とテキストで会話ができます。
  • ②スタンプ機能
    表情のついたアイコンが表示できます。
  • ③複数人チャット対応
    1人のオペレータが複数のお客様と同時にチャットできます。
  • ④対話履歴機能
    お客様との対話を記録できます。
  • ⑤定型文管理機能
    利用頻度の高い文章を定型文として作成管理できます。
  • ⑥キーロガー機能
    お客様がチャットに入力中の文書を送信前に、オペレータが確認することが可能です。お客様が送信する前に、準備をすることが可能です。
  • ⑦ファイル送信機能
  • 複数同時対応によるコスト削減

  • 応答率や解決率の改善による顧客満足度向上

  • WebFAQや案内ページ誘導による応対効率の向上

  • 聴覚ハンディキャップをなくす
    バリアフリー効果

  • 機器の操作や各種書類作成の支援を行うカスタマーサポート
  • インターネットで商品やサービスを提供する企業の受注窓口
  • FAQやマニュアルなどと連携した案内をする問い合わせ窓口

導入のステップ

協力・提携会社

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