FAQインテグレーションサービス

顧客の自己解決による満足度向上と
運用コストの削減を実現するサービスです。

お客様がご覧になる「よくある問い合わせ」のシステムと改善サービスをご提供いたします。 提供形態は、クラウド型のFAQシステムのご提供、立上支援と運用支援(分析・集計)のサービス提供、TMJでトータルにFAQを改善する、FAQ運用代行までと、貴社の現状の課題に合わせた様々なプランでご提供します。

  • ①FAQの公開管理
    FAQ作成・管理機能
  • ②FAQの作成・編集
    HTMLコーディング等の作業を行うことなく、PC用、モバイル用、スマートフォン用の画面にあわせたFAQをすばやく公開
  • ③FAQの集計・分析・効果検証
    「検索性」・「視認性」・「解決性」の3つの観点からデータ集計・分析 お客様の自己解決を促進するFAQシステムとその運用・管理の効果を検証

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  • 0件ヒットの削減(検索性)
    VOCベースの類義語登録やニューラルサーチによる類義語・ゆらぎ対応

  • 閲覧率の向上(視認性)
    見出しの改善や分岐型の回答提示

  • 解決率の向上(解決性)
    問い合わせチャネルと連動したカテゴリ設計や質問入力と同時に表示させる解決法リスト

  • サービスリリースが頻繁にあり、特定の問い合わせが増加する
    カスタマー対応業務
  • 問い合わせへの回答に複数の条件・状況確認が必要とされる
    テクニカルサポート業務
  • 回答をオペレータの知識やスキルに依存している
    コンタクトセンター

導入のステップ

協力・提携会社

FAQインテグレーションサービスは、日本初、最大級のQ&Aサイト運営ならびにFAQソリューションを提供する株式会社オウケイウェイヴとの協業により提供するサービスです。

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