スマートフォン向けアプリケーション「hello」

複数コンタクトチャネルのシームレス化で
お客様への伝達力向上を実現

オートチャット・テキストチャット・音声チャット・ビデオチャットから問題解決に最適なチャネルをシームレスに選択。お客様にとって“心地よい対応”をカスタマーサポート専用アプリで実現します。

  • ①オートチャット
    分岐型の質問で問題を特定し、WebページやFAQに誘導するなどの自動対応機能
  • ②テキストチャット
    スマートフォンで馴染みのLINEの操作性を持つテキストチャット機能
  • ③音声通話
    helloのどのチャネルからも開始可能で操作履歴の確認しながらの対応も可能
  • ④写真撮影・共有
    スマートフォンのカメラ機能を活用し、写真を共有しながらの対応が可能
機械的、事務的な対応と思わせないユーザーフレンドリーな機能
  • 自己解決率向上による
    入電数の削減

  • 伝達の効率化による
    処理件数の向上

  • ストレスのない対応による
    顧客満足度の向上

  • 形状や色などの確認が必要な電子機器などのカスタマーサポート
  • 寸法や型番などの確認が必要な住宅設備などの受注窓口
  • お客様のニーズに合わせた書類作成が必要な保険商品窓口

無料のお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
0120-777-50010:00 ~ 18:00 土日祝日除く