Webナレッジエージェント

対話型のWebアシスタントでコールセンターへの入電数を軽減

対話型のWebアシスタント(Webナレッジエージェント)を導入することで、Web上での早期の自己解決を促進し、コールセンターへの入電数の軽減を図ります。
ヴァーチャルアシスタントのリーディングカンパニーであるイナゴ株式会社の技術とTMJのナレッジマネジメントプロセスとの組み合わせで入電削減・コストの最適化を実現します。

1.ユーザーがサイトのバナーをクリックし、Webナレッジエージェントを起動(ポップアップ) 2.ユーザーがWebナレッジエージェントに質問を入力 3.Webナレッジエージェントの自動応答により自己解決 4.TMJ本社支援部門のアナリストがWebナレッジエージェントに寄せられた質問をログ分析 5.アナリストが貴社コールセンターのコール担当やナレッジ担当に結果報告 6.コール担当やナレッジ担当が入電内容とバーチャルエージェントのやり取りからFAQを修正・追加 7.修正・追加されたFAQをWebナレッジエージェントへ反映
  • コールセンターへの
    入電削減

  • コストの
    最適化

  • 対話をしながら回答を
    絞り込み、最適解を提示

  • キャラクターを活用した
    対話型の新しい
    FAQコンテンツ

  • まるで会話しているような
    スムーズな
    コミュニケーション

  • 高度な言語解析
    エンジンによる
    最適解の提示

FAQの課題解決

  • 回答候補が多すぎてたどりつけない
  • 回答が見つからない
  • サポートページが見つからない
  • 電話も繋がらないし、メールを打つのも面倒(操作が面倒)

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