オフショアサービス

TMJが長年培った応対品質、改善ノウハウを活かした、
高品質・低コストでのサービス運用を実現

オフショアサービスでは、業務ロケーションの最適化によるローコストオペレーションを提供いたします。長年TMJが培った応対品質、改善ノウハウを活かしたセンター運営により、日本と同水準の品質、効率性、人材教育を提供。高い品質を維持しつつ、低コストでのサービス運用を可能にしています。また、バイリンガルへの対応、BCP対策の観点からも、クライアントのビジネスに大きく貢献いたします。

ローコストオペレーション

当社は、セブ島にオフショア拠点を構えるガリバー・オフショア・アウトソーシング株式会社と
業務提携し、コールセンターおよびバックオフィスサービスを提供しています。

フィリピン:セブ島でのサービス提供

フィリピンは、世界一のコールセンター事業委託数が示すとおり、インフラ環境、安価な人件費、高い英語力から、BPO事業には最適な条件を保有しています。TMJでは2014年1月より、現地にてオフショアサービスの提供を開始しております。

日本語による高品質なオペレーション

これまでオフショアでは実施が困難であった日本語オペレーションを実現。
万全のフォロー体制で高いサービス品質を提供いたします。

  • 日本語でのオペレーション

    日本で採用した日本人オペレータを中心に、日本語を話せるスタッフがオペレーションを実施。海外拠点とのコミュニケーションで生じる不安を解消し、日本語と英語の両言語で顧客対応、バックオフィス業務をサポート。業務のバイリンガル化を安心してお任せいただけます。

    関連ページ 採用情報

  • 高品質を担保する、万全の教育体制

    経験豊富なTMJ管理者が現地に常駐し、TMJがこれまで培ってきたコールセンターオペレーションに関する基本研修を受講させ、一定のレベルを保有した人材でオペレーションを行います。また、国内同等のフォローアップ教育を実施し、高いオペレーション品質を実現させています。

    関連ページ 研修

ガリバー・オフショア・アウトソーシング株式会社との提携

フィリピンで日本企業向けの業務委託(オフショア・アウトソーシング)を請け負うガリバー・オフショア・アウトソーシング株式会社と業務提携し、TMJが人材採用代行および海外への業務委託を希望する日本企業への営業を行います。互いの事業の強みを活かして急成長するフィリピンでオフショア事業を展開いたします。

  • 高品質かつローコストでの
    コンタクトセンター運用

  • メールサポート、エントリー業務の
    バイリンガル化

  • 事務業務の複数拠点化、グローバル対応

  • 翻訳サービス

  • カスタマーケア窓口
  • セールスサポート受付
  • データエントリー業務
  • 翻訳業務 など

他の導入事例を見る