データ入力・加工

名刺・名簿・アンケート・ハガキ・申込書などあらゆる書類をデータ化し加工します

TMJのデータ入力・加工サービスは、申込書や名簿、アンケートなどの紙帳票をデータ化するサービスです。世界屈指のBPO先進国フィリピンで、高度なITスキルとBPO業務経験を備えた優秀なスタッフがオペレーションを実施します。業務の特性、難易度、納期、お客様のセキュリティ基準に準拠し、
高品質かつ低価格なサービスをご提供します。

サービス一覧

データ入力サービスデータ入力サービス

オプションサービス

データスキャン

紙帳票をそのままお預かりし、弊社にてスキャニング。前工程の作業負荷を軽減します。

セキュリティ便

原本授受時はGPSオプションや保険等各種セキュリティ便に対応。大切な顧客情報を高セキュリティに取り扱います。

不備解消

入力項目の記入状態を確認し、記入漏れに対して不備解消アウトバウンドコールを実施します。

原本廃棄

データ入力を完了し、不要となった原本を確実に廃棄いたします。

データ加工サービスデータ加工サービス

企業リスト/営業リスト作成の代行サービスです。貴社の要件に合わせて正確なデータベース作成をスピーディかつ低コストで代行します。

  • 新規顧客開拓に向けた最新の企業情報リスト作成
  • Web上から必要な企業データを抽出しリスト化

顧客情報などのデータベースを整備し、マーケティングや経営戦略に活用できる利用価値の高い情報へ、データの品質と信頼性を高めます。

  • 入力形式の標準化とデータ補正(誤入力/重複/表記ゆれ等)
  • 複数で管理しているドキュメントのデータベース集約

紙ベースの契約書をPDF化し、セキュアな環境で一元管理を行います。契約情報のリスト化による管理や更新漏れ防止が可能。英語その他言語に対応。

  • 契約情報リスト管理(種別/企業名/締結日/更新期限等)
  • 契約情報の即時検索や定期更新のリマインド通知

請求データからの売上の計上仕訳や売掛金の入金消込作業等を代行するサービスです。経理担当者の負担を軽減します。

  • 毎月大量に発生する入金確認、消込、照合作業を代行
  • 月末月初に集中する煩雑な経理事務を正確に処理

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TMJのオフショアサービスが選ばれる理由

オフショア拠点の活用で低価格を実現

TMJの海外センターであるTMJ BPOサービスが拠点を構えるフィリピンのマニラ・ボニファシオ地区は多くの企業が進出し、BPO経験者や大卒者など優秀な人材を集めやすい環境にあります。さらに、フィリピンはアジア諸国の中でも最低賃金上昇率が最も低く推移しており、優秀な人材による低価格での業務提供が実現できます。

24時間体制で多様な帳票パターンにフレキシブル対応

大量案件、多品種少ロットへの対応はもちろん、データの受け渡し方法やスキャン対応、短期納品のご相談など、さまざまなご要望にも柔軟に対応いたします。

ご要望に応じ24時間稼動可能な体制

24時間稼動可能なオフショア拠点(フィリピン)と国内のニアショア拠点(鹿児島)合わせて290席の活用によりフレキシブルな対応が可能です。

年間100種類以上の帳票に柔軟対応

年間約100種類の入力帳票を取り扱ってきた実績により、お客様のご希望に合わせたサービスをご提供いたします。

オフショアで安心の高品質

国内外にBPO拠点を構え、入力作業を最適化したフローを構築することで高品質を実現します。

1
スキャニングで画像を暗号化し項目をパーツ化するイメージエントリー方式により、
入力業務をセキュリティ高く安全に分割できます。
2
より高精度な品質を担保するコンペア入力を採用。2名が入力した内容をマッチングし、
管理者がチェック・データ補正を行うことでミスを削減します。

安心のセキュリティ体制

TMJでは、大切な顧客データをお預かりするコールセンター/BPOセンター部門、営業部門での「ISO/IEC27001」「JISQ27001」およびプライバシーマークの認証取得はもちろんのこと、その範囲を人事や経理などの管理スタッフ部門にまで拡大し、業界最大規模で認証を取得しています。

業務フロー

※スキャン/不備解消はオプションサービスで対応可能です。

このサービスは株式会社TMJおよび子会社であるTMJP BPOサービス株式会社がご提供します。
> 詳細はこちら TMJP BPOサービス株式会社 (フィリピン・マニラ)

ご利用の流れ

お問い合わせ

ご要望やご希望、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でも受付けています。
0120-777-500(平日10:00~18:00)

要件・お見積もり

営業担当からご連絡させていただきます。お問い合わせ内容および業務要件をおうかがいし、
原本をお預かりした上で概算お見積もりやサービス仕様をご案内いたします。

正式お見積もり

原本の数量および状態を確認し、サービス仕様を説明した上で、正式のお見積もりをご案内いたします。

ご契約

業務委託基本契約書、協議書、秘密保持契約書(NDA)などを締結させていただきます。

業務開始

お客様からのご要望やご希望、サービス仕様にもとづいて、データ入力を実施いたします。

納品

チェック、検品の上で、お客様ご指定の形式でデータを納品いたします。
■主な納品形式 エクセル、ワード、テキスト、CSV ※その他のフォーマットをご希望の場合はお問い合わせください。

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