AIテキスト分類
原稿の確認や投稿のチェックなどにAIを活用
原稿の確認や投稿のチェックなどにAIを活用
メニュー | 内容 |
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効果確認(PoC) | 本格導入時の有効性を明確にするための効果検証を行います。 |
業務委託(BPO) | システムへの機械学習を含め、データ加工から納品までの一連の業務を行います。 |
前後業務委託システム連携 | 処理前のデータ収集や加工、処理後のデータ格納等、ご要望の業務を行います。 |
大部分の「チェック不要テキスト」を事前に取り除くことができる(30%〜60%)
担当者は疑いのある文章のチェックに集中することができる(品質向上)
チェックスキルに応じたチェックリストの割り振り(生産性向上・品質向上)
在庫確認、見積り作成などの事務作業を代行
営業・販売のコア業務への注力化による収益力拡大
業務負荷低減による従業員満足度の向上
間接業務に投下していた人件費の削減
受付、面接設定などの応募者対応を代行
貴社のご要望に合わせた業務・システムの運用設計を行い、フレキシブルで効率的な採用活動を実現します。
応募者の取りこぼしが減り、優秀な人材への接触確率が向上
採用担当者がよりコアな業務に集中できる環境の実現
採用計画の実現と一人あたりの採用コストの削減
即戦力の人材を供給
採用・管理コストの軽減
即戦力の確保
フレキシブルな雇用体制
派遣期間、スタッフ、ご要望などを詳しくお伺いいたします。
お伺いしたご要望をもとに最適なプランをご提案いたします。
最終のお打ち合わせを行います。
弊社の登録スタッフの中からお客様のニーズにあった人材をご提案いたします。登録スタッフには事前にPC入力テスト、適性検査を実施し、人材の見極めを行なっています。
派遣契約を締結いたします。
入社当日は、TMJ担当者がスタッフをお連れしスムーズな業務スタートを行います。
入社後はTMJ担当者がしっかりとフォローアップします。
一般事務 経理事務 営業事務 | 編集補助 |
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出荷・発送 |
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調達 |
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情報システム |
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総務 |
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人事 |
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経理・財務 |
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営業事務 |
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請求・督促 |
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コールセンター 顧客対応事務 | カスタマーサポート |
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インバウンドセールス |
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セールスサポート |
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サービス更新 |
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申し込み受付 |
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顧客情報管理 |
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セールス |
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アフターサービス |
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与信・審査 |
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導入・運営代行から発展的な使い方まで
RPAが効果を発揮する工程を抽出し有効性を確認、導入・開発から運用まで支援します。
導入実績/業界・
ベンダー情報収集
テスト導入業務の
抽出
ソリューション選定と
トライアル企画・実施
導入・構築〜更新・
メンテナンス
(体制構築)
効果検証
他部門展開・
業務応用の企画
導入トライアルサービス | |
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スポット(2ヶ月間限定) | |
一式60万円(税込66万円)〜 別途詳細お見積もり |
RPA導入支援/運用代行 | |
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定例(継続利用) | |
イニシャル 150万円(税込165万円)〜、ランニング 個別お見積もり |
ルーティン業務に割いていた人件費の削減
ルーティン業務に割いていた研修費・工数の削減
人為的な作業ミスやチェックミスの削減
社内からの問い合わせ対応を代行
低コストで簡単、クイックなチャットボットの導入により、社内お問い合わせ業務における課題を解決します。
お問い合わせ対応工数削減による従業員満足度の向上
回答待ち時間の削減による生産性の向上
サービス紹介/導入業務および現状ヒアリング/お見積もりの提示
申込書/契約書の締結
・ツール利用申込み ・要件ヒアリング ・QAシートの作成
【ツール設定】 ・初期設定 ・QA登録
【有人対応準備】 ・オペレーター応対 QA準備 ・教育
【導入テスト】 ・導入確認テスト
・ユーザー抽出 ・データ観察
・行動の解釈 ・改善アクション策定
伝わりやすい帳票デザイン、処理プロセスに改善
評価対象の帳票を基準項目に基づき評価します。
事務処理手順とシステム上の運用手順を可視化。プロセス上の問題点や稼働上の問題点を洗い出して分析し、帳票設計に反映します。
記入しやすさによる書類の不備率の低減
お問い合わせ・苦情数の削減
会員獲得の促進