期待成果をもたらすFAQはハイレベルなシステムとお客様対応ノウハウの融合にある。

強力なアシスタント機能を持つFAQシステムと、VOCを活用したコールセンター運営ノウハウ融合で、顧客の自己解決による満足度向上と運用コストの削減を実現するサービスです。

FAQインテグレーションサービス

お客様への応対に必要な「よくある問合せと回答」をナレッジ化のノウハウと継続的なFAQの改善を仕組みをシステム面と運用面から提供するFAQのマネジメントサービスです。 お客様への応対に必要な「よくある問合せと回答」をナレッジ化のノウハウと継続的なFAQの改善を仕組みをシステム面と運用面から提供するFAQのマネジメントサービスです。

現状ご使用のWeb-FAQシステムでも当社がご提案するシステムどちらでもご利用いただけます。お客様の状況に合わせたサービスをご利用ください。 現状ご使用のWeb-FAQシステムでも当社がご提案するシステムどちらでもご利用いただけます。お客様の状況に合わせたサービスをご利用ください。

コミュニティサイト構築サービス

サービス紹介

サービスの全体像

事例

オンラインゲームのFAQを改善し、お問い合わせ比率10%削減に成功!

株式会社ネクソン様
ご提案いただいたのは、ユーザーを自己解決に導く「進化するFAQ」でした。

推奨システムの紹介

当社の運用実績をもとに、お客様に合ったFAQシステムをご提案いたします。

株式会社オウケイウェイヴは、HDI-Japan公認マーケティングパートナーとして、 99.99%以上の稼動実績をもつFAQシステム「OKBIZ.」を300社以上に提供し、市場シェアNo.1を長年維持しています

日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」運営のノウハウから、カスタマーサポート力のアップやお客様の自己解決促進に主眼を置いたシステムを開発。
お客様の要件に合ったFAQシステムを提供いたします。

OKBIZ

99.99%の稼働率

お問い合わせ削減・業務効率化に効果を発揮!国内シェアNo.1 FAQ / お問い合わせ管理システム

このシステムの詳細はこちら