FAQインテグレーションサービス

お客様の導入するWeb-FAQシステムが確実に効果を発揮する設計を行います。Web-FAQ導入支援サービス

サービス紹介

FAQシステムが効果的に運用できる形にするまでをサポートするサービスです。

KM(ナレッジマネージャ)有りの場合は、導入の実務を含めてサービスを提供いたします。
無しの場合は、貴社が主導で導入を行う中で、事前の分析・カテゴリ設計などのフォローを実施いたします。

FAQの改善を継続して行える導入支援の実施

事例

サービス業D社

実施内容
クライアント様・Web制作会社・株式会社オウケイウェイヴ様とTMJ社で、ポイント統合サービスの共同の立上プロジェクトを立上げ。 TMJは、コールセンターの立上げと並行して、想定の問い合わせ内容からFAQコンテンツの新規作成支援、カテゴリ設計の作成を実施。同時に視認性を高めるためのFAQのページ設計なども考慮しシステム設計を行った。

価格

FAQ導入支援サービス 500,000

新規FAQ作成については、別途お見積もりとなります。

FAQインテグレーションサービス TOPに戻る

お見積り・お申込はコチラ!

電話でのお問い合わせ:0120-777-500 (10:00~18:00 土日祝日除く)