社長メッセージ

TMJが担当している仕事は、クライアントが大切にする顧客やパートナーとの接点を受け持ち、電話対応や事務対応をするものです。

例えば、コールセンターでは、電話やメールの受信や発信において、顧客の期待を越えることで、単なる「対応」から「価値」に変化します。
日々の仕事の中から、「ここはこうした方が良い」とか、「こうすると、顧客にとって有益になる」といった改善提案を行うことで、商品やサービスが代わることも少なくありません。

価値ある対応が私たちTMJの品質を高め、強みとなります。

この品質を高めるには、TMJの人材、ひとり一人の意欲と能力が源泉になります。毎日の仕事の中で、ふとした瞬間に生まれる価値に「気づく力」、ともに働く仲間やお客様に「伝える力」、部門を越えた問題解決に向けた「動かす力」が求められます。

私の願いは、TMJで働く方全員が、仕事を通じて、日々成長を実感することや、夢を実現することです。状況に応じた様々な研修メニューや、小集団のチームでの改善活動など、TMJは、制度と仕組みで、皆さんを支えてまいります。

経験の無い方も、他の企業で経験されている方も、興味を持っていただいた方は、ぜひ飛び込んで欲しいと思います。
多くの方からの応募をお待ちしています。

株式会社TMJ
代表取締役社長

丸山 英毅