TMJのプロフェッショナル - 営業部門

自信がなくても、
やりたいという
思いがあれば
成長できる。

営業部門 2014年入社
上林 紗希(カンバヤシサキ)

インテリアの営業、クレープ店の店長を経てTMJに入社しました。まだ入社間もなく現在は研修や先輩から指導を受けながら営業の勉強をしています。
BPO業界未経験の私にも手厚いサポートがあり、社内の研修のほかに、社外でも月1回ペースで受講させていただき、E-Learningという形で学習とレポートのプログラムが用意されています。ランチも皆で一緒にいくなどわからない点や不安なことを相談してもらったりと、とても良くしてもらっています。

座右の銘

  • One cup at a time, One customer at a time.(一期一会)
    その時を大事にする。

未経験者にも安心なサポート体制

営業部門で生保業界を担当させていただくことになりましたが、私には経験がありませんでした。でも、部門で業界の勉強会を開いていただき、上長や先輩がわかりやすく教えてくれています。

まだまだ、これからの私ですが自分のキャラクターを活かしながら先輩の良いところを吸収し一日も早くクライアントから喜ばれる存在になりたいと思っています。

TMJってどんな会社

個々のキャラクターも強く、どんな人と話していても面白いです。私が所属する営業部門は男性が多いのですが、その分、守ってくれる先輩も多く女性メンバーの一体感もあります。

仕事については、とても考え抜いて取り組まれていて、本当にクライアントに貢献する気持ちが強いんだなと肌で感じています。誰かが困っていたら助け合うというシーンもよく目にするなど社員同士の協力精神も強いです。自信がなくても、やりたいという思いがあればサポートやアドバイスしてくれる人が周りにたくさんいるという安心感もありますし、成長をさせてくれる環境が整っている会社だなと思っています。

  • 1日のスケジュール

    午前

    • メール確認
      先輩と1日の流れを確認
    • 訪問資料の作成

    午後

    • クライアント訪問、報告会への参加
    • 1日の仕事をまとめ、日報で報告
  • 趣味

    • 山登り
      2014年に3回目の富士登山達成

お問い合わせ先
株式会社TMJ 人事総務本部
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
TEL 03-6758-2001/FAX 03-5389-5893