TMJのプロフェッショナル - コールセンター部門

ポジティブに
仕事ができる人なら
きっと道は
開かれていく。

コールセンター部門 2009年入社
田中 公介(タナカコウスケ)

コールセンターでLSVとして保険業界のクライアントの窓口業務を担当しています。お金の支払いや代理店様からの問い合わせを受け、正確で迅速な対応が求められます。
オペレータは主婦層が大半を占めるため、男性の私は気を遣う部分が多い反面、助けられたりもしています。
センターの目標に向け、責任感を持って業務に当たる姿勢をすべてのオペレータに根づかせていくことが重要だと考えています。

  • LSV(Lead SuperViser):リードスーパーバイザー

心がけていること

自分の価値観を押し付けない、相手の価値観も尊重する

任せてもらえる喜び

大学の研究室から推薦を受け設計事務所に入社後、資格取得を目指しTMJに入社し建築材料用通販のコールセンターに勤務しました。そこで、SV、LSVを任されて責任感とやりがいを感じながら働いています。

今後さらにスキル・人間力をつけて、よいマネージャーなることを目指しています。

成長の後押しをしてくれる企業風土

今までお世話になってきた上長もいい方が多く、単に優しいだけではなく成長に導いてくれる上長がいたことが、これまで続けられてきた理由だと思います。考えることを大切にする風土のTMJでは、正解ではなくヒントをもらう。自分で考え解決策を見つけられるよう鍛えられます。成長のためなら社長自らが研修してくれることもあります。

ポジティブに仕事ができる人ならきっと道は開かれていく、そんな会社だと思っています。

  • 1日のスケジュール

    • 1時間早く出社してメール確認、朝会周知
    • 午前:データ整理、クライアントへの提案まとめ
    • 午後:研修、声がけ、当日納期のあるものを提出
    • 日報をつけて、帰宅
    • 残業時間:平均40時間以内
      ※月1~2回ペースで研修に参加している
  • 趣味

    • 釣り

お問い合わせ先
株式会社TMJ 人事総務本部
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
TEL 03-6758-2001/FAX 03-5389-5893