応募の流れ

応募について

まずはエントリーの上、応募書類をご送付ください。

応募書類

  • 履歴書(写真貼付)
  • 職務経歴書
  • 障がい者手帳のコピー

応募書類送付先

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目20-1 住友不動産西新宿ビル
株式会社TMJ 人事総務本部

選考について

  1. 応募受付

  2. 書類選考

    • 書類が届いてから1週間程度。
    • 採用HPよりエントリーいただいた内容・応募書類の内容から書類選考を行います。
    • 選考の結果につきましては、メール・郵送・お電話のいずれかにてご連絡いたします。
  3. 選考(面接・適性検査)

    • 面接、適性検査を1回~2回実施いたします。(各選考拠点にて)
  4. 内定

お問い合わせ先
株式会社TMJ 人事総務本部
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
TEL 03-6758-2001/FAX 03-5389-5893