TMJの仕事

さまざまな業務で障がいのある方が活躍しています。

名刺・IDカード印刷

全社員の名刺、IDカード、グループ会社の名刺などの発注申請を社内ワークフローで受け付け、専用のプリンターで印刷、検品して申請者に発送します。

データ入力

派遣スタッフの勤怠シートや出張費精算データの入力、安否確認システム登録用のデータ加工など、さまざまな入力作業を行います。

社内窓口

福利厚生の受付窓口、会議室の予約、社内システムのパスワードリセットなど、複数のシステムを駆使して受付から問い合わせ対応、処理まで行います。

動画・ポスターの制作

社内の部門から依頼を受け、イラストレータなどの専用ソフトを使って行動基準の啓発ポスターや携帯カード、キャラクターを作成したり、パワーポイントを動画にしたりします。

応対品質評価

社内の専門部署と連携して、コールセンターでのお客様とTSR(オペレータ)のやりとりの録音を聞きながら、基準に従って応対品質の評価を行います。

備品・設備管理

受付や休憩室、会議室などの共有スペースの整理・整頓のほか、文房具などの在庫を定期的に巡回チェックして補充、発注などを行います。

その他

社内便や郵便を仕分けて配布したり、取りまとめて発送する作業。会議などの録音データの書き起こし。アンケートの作成代行。全社のヘルスケアルームの予約管理など。



お問い合わせ先
株式会社TMJ 総務課 障がい者採用担当窓口
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
TEL 03-6758-2000/FAX 03-5389-5893