仕事の流れ(コールセンターの場合)

TMJの仕事は、いくつもの部門のたくさんの社員のチームワークによってつくり上げられています。

  1. クライアントニーズを
    とらえた提案
    仮説検証型の提案営業

    営業部門

      • クライアントニーズのヒアリング
      • 企画提案書作成
      • プレゼンテーション
      • 受注
  2. コールセンター設計 コールセンター設計、立ち上げ

    コールセンター支援・サポート部門

      • コールセンター運営企画立案
      • オペレータの採用
      • 業務マニュアル作成
      • 研修の実施
  3. コールセンター運営 コールセンターの業務の運営(PDCAマネジメント)

    コールセンター部門

      • オペレーション管理
      • 稼働管理
      • 進捗管理
      • 改善計画
  4. 業務報告と改善提案 オペレーションの結果報告と
    提案活動

    コールセンター部門・営業部門

      • 報告書の作成
      • 業務結果の分析・解析
      • サービス改善提案の実施

お問い合わせ先
株式会社TMJ 人事総務本部
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
TEL 03-6758-2001/FAX 03-5389-5893