menu

業務改善ノート Business Improvement Note

豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。

小池 武 1件

小池 武

マーケティング推進本部 カスタマーサクセス推進PJ
テーマ:BPR、エンゲージメント、顧客維持、データマネジメント、CX
テクニカルサポートのコンタクトセンターオペレーションをルーツに、システム開発、企画/業務設計、データ活用/マーケティングスキーム開発、BPRコンサルティングとテレマーケティングエージェンシーの業界を取り巻く広範囲を経験。事業の目的とお客様体験のありたい姿を接続し、多くのクライアントへの柔軟な価値提供を実現する。効率化や業務精度の向上と、ユーザーからのエンゲージメント向上を両立させる仕組みによる顧客維持成果貢献などの実績を持ち、クライアントの顧客接点価値をよりいっそう高めるべく、ソリューション提供を担当する。

資料ダウンロード

TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。

totop