menu

業務改善ノート Business Improvement Note

豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。

中林 真純 1件

中林 真純

マーケティング推進本部 カスタマーサクセス推進PJ
テーマ:カスタマーサクセス、CX、BPR、BPOコンサル
2005年にTMJ入社。営業部門でマネジメント業務の傍ら金融業界のクライアントを担当。2015年からは営業支援及び事業企画に従事。営業経験を活かしながら事業計画立案、海外事業展開にも携わる。その後も事業拡大や新サービス企画立案、マーケティング施策まで幅広い活動を統括。2019年よりマーケティング推進本部カスタマーサクセス推進PJの責任者として次世代型コールセンターの基盤づくりに取り組んでいる。

資料ダウンロード

TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。

totop