menu

業務改善ノート Business Improvement Note

豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。

佐藤 寛子 1件

佐藤 寛子

株式会社TMJ マーケティング推進本部 サービス推進部 商品・事業企画室
ダイレクトマーケティング業界でフルフィルメント・決済・債権管理のルール・業務設計および基幹・CRMシステム構築に従事。TMJ入社後は、コンタクトセンターの現場を経験したのち、営業支援部門、企画部門でバックオフィス領域におけるRPA、AIなどの技術を活用したソリューション・サービスの企画を担当(RPAサービス、AI-OCR活用、社内向けチャットボットサービス、帳票マネジメントサービスなど)。 現在は、企画担当者としてクライアント社内の判断ロジックの可視化、専門性の高い業務/判断を伴う業務の委託化サービスに関するTMJ独自メソッドの開発に取り組んでいる。OMG Certified Expert in BPM Fundamental(OMG認定BPMエキスパート)

資料ダウンロード

TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。

totop