豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
顧客接点の担い手だからできるコンタクトポイント戦略<前編>
2023/03/08
カスタマーサポート豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2023/03/08
カスタマーサポート2023/03/07
FAQ2023/03/03
AI・RPA2023/03/03
BPO2023/03/03
業務設計2023/03/01
カスタマーサポート2023/02/28
カスタマーサクセス2023/01/31
働き方改革2023/01/30
テクノロジー2023/01/30
BPO2023/01/30
働き方改革2023/01/23
ナレッジマネジメント2023/01/20
オペレーション2022/12/27
VOC2022/12/27
カスタマーエクスペリエンス2022/12/22
働き方改革2022/11/08
BPO2022/10/27
コンタクトセンター2022/09/30
働き方改革TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。