映像サポート「みえサポ」
お客様の状況を「スマホの映像で見ながら」サポートします
お客様の状況を「スマホの映像で見ながら」サポートします
電話によるコミュニケーションだけでは、サポートが難しいと感じる場面はありませんか。
スマホの映像と通話を組み合わせた新しいサポートスタイルで、伝えたいことがより正しく
伝えられるようになります。TMJはお客様のお困りことを見ながらサポートし解決します。
コンタクトセンターでの利用はもちろん、オンサイトでの作業や点検業務、主に対面で行う業務など、人の移動を前提とする業務を代替することが可能です。目視で行っていた確認作業を、映像での確認に置き換えることで、業務プロセスの改善や、移動費や人件費などのコスト適正化も期待できます。
インターネット回線とPCがあれば利用可能です。新しく業務を立ち上げる場合や、既存のコンタクトセンターの一部業務に限定しての使用など、用途に応じた導入が可能です。
顧客の状況を映像で可視化することで、応対時間を短縮し、問題解決の精度を向上することができます。
今まで時間を要した問題解決に関し、その原因の特定が容易になり、製品やオペレーションにおける根本原因の発見にもつながります。また、応対時間が短くなることで業務効率が向上。業務運営におけるコストの最適化を図ることが可能となります。
顧客満足の向上
お客様がコトバで説明する負荷を軽減、円滑なコミュニケーションを実現
業務品質の向上
お客様の状況を正しく把握することで、業務品質とお客様応対が向上
業務効率化
状況を見ながらサポートができるため、生産性の向上とコスト削減が可能