menu

映像サポート「みえサポ」

お客様の状況を「スマホの映像で見ながら」サポートします

スマホの映像を一緒に見ながら解決する
新しいサポートスタイル。

電話によるコミュニケーションだけでは、サポートが難しいと感じる場面はありませんか。
スマホの映像と通話を組み合わせた新しいサポートスタイルで、伝えたいことがより正しく
伝えられるようになります。TMJはお客様のお困りことを見ながらサポートし解決します。

映像サポート「みえサポ」の特長

人の移動を伴う業務の代替が可能です。

コンタクトセンターでの利用はもちろん、オンサイトでの作業や点検業務、主に対面で行う業務など、人の移動を前提とする業務を代替することが可能です。目視で行っていた確認作業を、映像での確認に置き換えることで、業務プロセスの改善や、移動費や人件費などのコスト適正化も期待できます。

既存の環境にかかわらず、簡単かつ短期間で、必要な分だけ導入できます。

インターネット回線とPCがあれば利用可能です。新しく業務を立ち上げる場合や、既存のコンタクトセンターの一部業務に限定しての使用など、用途に応じた導入が可能です。

コンタクトセンター業務の効率化と改善を実現します。

顧客の状況を映像で可視化することで、応対時間を短縮し、問題解決の精度を向上することができます。
今まで時間を要した問題解決に関し、その原因の特定が容易になり、製品やオペレーションにおける根本原因の発見にもつながります。また、応対時間が短くなることで業務効率が向上。業務運営におけるコストの最適化を図ることが可能となります。

映像サポート「みえサポ」の導入効果

01

顧客満足の向上
お客様がコトバで説明する負荷を軽減、円滑なコミュニケーションを実現

02

業務品質の向上
お客様の状況を正しく把握することで、業務品質とお客様応対が向上

03

業務効率化
状況を見ながらサポートができるため、生産性の向上とコスト削減が可能

映像サポート「みえサポ」の活用シーン

家電や住宅設備などの状態の確認
各種書類の記載内容方法のご案内
引っ越しなどの遠隔見積

映像サポート「みえサポ」のお問い合わせ

映像サポート「みえサポ」に関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

映像サポート「みえサポ」の関連サービス

totop