テクニカルサポート
正確で迅速な対応を専門人材とテクノロジーで実現
正確で迅速な対応を専門人材とテクノロジーで実現
eラーニングと集合研修を組み合わせた研修プログラムで、集合研修時間を短縮しながら育成効果を上げる手法を取り入れ、育成期間の短縮と新人オペレータの早期立ち上げを実践しています。
電話やメール、チャット、SNSツールなどと連携し、お客様にストレスをかけないコミュニケーションを実現します。
過去の問い合わせと回答結果を分析し、常に回答内容の改善を実施しています。
顧客応対にそってトークスクリプトや確認項目が自動表示されるツールを利用し、均一な応対品質を実現しています。
お問い合わせの内容から真因をVOCのほかFAQシステムで回答した結果データと連携し回答品質を高め続けます。
回答を導くまでの時間短縮による生産性の向上
回答までの待機時間短縮による顧客満足度の向上
FAQなどシステムやツールの回答率向上によるコスト削減