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テクニカルサポート

正確で迅速な対応を専門人材とテクノロジーで実現

テクニカルサポートの特長

オペレータの短期育成

eラーニングと集合研修を組み合わせた研修プログラムで、集合研修時間を短縮しながら育成効果を上げる手法を取り入れ、育成期間の短縮と新人オペレータの早期立ち上げを実践しています。

多様なチャネルとの連携

電話やメール、チャット、SNSツールなどと連携し、お客様にストレスをかけないコミュニケーションを実現します。

回答品質を高める支援ツール

過去の問い合わせと回答結果を分析し、常に回答内容の改善を実施しています。

オペレータ回答支援ツール

顧客応対にそってトークスクリプトや確認項目が自動表示されるツールを利用し、均一な応対品質を実現しています。

FAQシステムとの連携

お問い合わせの内容から真因をVOCのほかFAQシステムで回答した結果データと連携し回答品質を高め続けます。

テクニカルサポートの導入効果

01

回答を導くまでの時間短縮による生産性の向上

02

回答までの待機時間短縮による顧客満足度の向上

03

FAQなどシステムやツールの回答率向上によるコスト削減

テクニカルサポートの活用シーン

成約前ユーザーの獲得促進
・体験版などのユーザーへの成約促進
・試用時点での価値体感サポート
・関連有料サービス利用の促進
成約直後ユーザーの離脱防止
・スキル不足による本格導入の断念抑止
・離脱ポイントにおける事前サポート
・ご購入後の早期価値体感サポートで離脱防止
機能が複雑な商品の問い合わせ対応
・業務用ソフトやサービスの問い合わせ
・市場導入時期が浅い商品、サービスのサポート
・取り扱い点数の多いメーカーの製品サポート

テクニカルサポートのお問い合わせ

テクニカルサポートに関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

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