ご案内したいお客様窓口の取り組み

お客様の負荷・不満を低減
電話・メールサポートの入電ログ・VOCを元に、チャットBotのチューニングを行いお客様満足の得られる回答が出来る仕組みを構築します。

お客様の利便性を上げるFAQ
お客様の自己解決促進だけでなく、メールやチャットからの転送先であるWEB-FAQを、コールセンターのVOCをベースに改善します。

災害・パンデミックへの対応
これまでの在宅業務の運営経験から、「情報セキュリティ」「スタッフの運営管理」を踏まえた在宅化のお手伝いをさせて頂き、災害やパンデミックに強い、顧客サポート窓口の運営を実現します。

急な繁忙や拡大時の体制補強
全国 5900席の自社センターを保有。複数拠点で、楽天グループ様の各部門様との業務を運営しており、契約面、専用データ回線等の設備面で、迅速に業務開始が出来ます。

AIを活用したコスト削減
WEBサイトの加盟店等の掲載内容や、掲載依頼の文章をAIを利用して監視・校閲し、好ましくない内容を発見します。
スピード・コスト面だけでなく、人的見落としの削減にも寄与します。

コスト削減策として海外人材活用
フィリピン(日本語・英語)、中国(中国語・韓国語)の海外センターを保有。
メール・チャット・事務処理などの文章業務をオフショア化する事で、大幅なコスト削減を実現できます。
楽天グループ様での実績
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カスタマーサポート各種 (電話、メール、有人チャット)
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加盟店・販売店サポート(商材内容、契約ルール、各種手配・情報連携)
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顧客連絡アウトバウンド(未入金対応)
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契約審査 (本人確認、与信照会、申請書類確認)
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不正検知 (モニタリング、本人への確認)
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その他バックオフィス (楽天ポイント付与処理)
弊社サービスの導入例
「要件定義~準備~運用改善」をワンストップでご提供。単なる仕組みの販売や導入支援と異なり、期待効果が出るまで、責任をもって対応しています。

※チャットボットをご導入の場合のフロー例