お電話でのお問い合わせ
03-5389-5894 10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)
menu

ミステリーコンタクト

ー 「顧客目線」でのタッチポイント課題の発掘 ー

アセット 3
アセット 3 CLOSE

タッチポイント上のコミュニケーション導線に問題があるケースが増えています

  • FAQやチャットボットを導入したのに思ったより入電が減らない
  • NPSや顧客満足度調査の評価があがらない
  • 自分で手続きできるようマイページを用意したのに使ってくれない ・・・
貴社のタッチポイントを顧客目線で簡易的にアセスメントすることで、
課題と改善アクションに繋がるヒントをご提供致します。
ペルソナを設定して、貴社と競合をアセスメント

本サービスのメリット

自社だけでは対応しきれない改善活動の推進をご支援致します。

1

顧客目線で問題解決に至る導線を評価できる

2

他社比較することで劣後している点を洗い出せる

3

要員不足の中で、調査リソースをご支援できる

ウォークスルーと評価イメージ

ペルソナ・シナリオをもとに第三者視点で顧客体験を追体験(ウォークスルー)することで、コンタクト導線上のリアルな痛点を可視化します。

サービス実施のステップ

基本要件の確定後に当社でミステリーコンタクトを実施し、結果レポートをご報告致します。

プラン

参考価格は80万円(税別)

ミステリーコンタクトの活用方法

ミステリーコンタクトの結果を活用し、カスタマーサポートを新たな視点で見直しませんか?
改善効果を最大化するコンサルティングサービスもご用意しております。
是非ご気軽にご相談ください。

お問い合わせ