コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、一般社団法人日本コールセンター協会(以下、CCAJ)主催「コンタクトセンター・セミナー2024」に登壇、デジタル時代のVOC(Voice of Custom...
https://www.tmj.jp/news/20240202_25044/コールセンターでは、顧客との応対の内容確認やVOC(Voice of Customer:顧客の声)の活用、クレーム対応等を目的として通話終了後に応対履歴の入力を行っています。しかし、応対履歴を入力作業は時間がかかる上に、オペレーターごとに入力内容のバラつきが発生しやすくなります。そこで今「AIによる自動要約」が非常に注...
https://www.tmj.jp/column/column_24919/コンタクトセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、株式会社ラーニングイット(本社:横浜市中区、代表取締役:畑中 伸介、以下 ラーニングイット)と、CX(顧客経験価値)の進化と実践をテーマにビジネスワーク...
https://www.tmj.jp/news/20240130_24995/コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、株式会社プロシード(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:根本 直樹、以下 プロシード)が主催する「Well-being CUSTOMER CENTER A...
https://www.tmj.jp/news/information/20240122_24960/コンタクトセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、「自分らしく働くうえでの“障害”はどこにあるのか」をテーマに障害者雇用やDEIの推進に関心をもつ方々にむけてワークショップを実施。各社の先進事例や有識者...
https://www.tmj.jp/news/information/20240112_24890/コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、東洋経済新報社・ラーニングイット主催フォーラム「経営と現場を結ぶ CXフォーラム2024」のセッションにパネラーとして登壇します。 ...
https://www.tmj.jp/news/information/20231226_24778/TMJのミッション、ビジョンに共感いただける方を、幅広く募集しています。