コンタクトセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、コンタクトセンター業務で活用可能な対話型生成AIプロンプト集(以下、本プロンプト)を公開しました。本プロンプトは、人工知能(AI)を活用した各種ITサー...
https://www.tmj.jp/news/20231221_24730/「生活者と事業者のインターフェースにデジタルを戦略的に活用し、くらしそのものをアップデートする。」というミッションを掲げて、オンデマンド型の相乗り交通サービス「&MOVE日本橋」や、コンテナを使ったサウナや宿泊が体験できるコミュニティスペース「HUBHUB」、移動型の商業プラットフォーム「&MIKKE!」の3つ...
https://www.tmj.jp/case/case_24533/コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:丸山 英毅、以下TMJ)は、生成AIを活用した次世代型コンタクトセンタープロジェクトを株式会社ベネッセコーポレーション(以下、ベネッセ業務)から受託する業務において2023年6...
https://www.tmj.jp/news/20231207_24469/コールセンターの運用効率化に向けたAI・ChatGPTの活用が急速に進んでいます。しかし、その一方で、具体的な活用方法や効果、導入の課題など、まだまだ解決すべき問題や疑問が多く存在しています。そこで、この度、 AIとコールセンターの最前線に立つエーアイスクエア社とTMJが共同で、コールセンターにおける生成AIの活用につ...
https://www.tmj.jp/seminar/202311_24187/コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、ダイバーシティ・エクイティ・インクルージョン(以下、DEI)の実現に向け、女性従業員に向けたキャリアサポートの取り組みを開始します。その第1弾として、女性従...
https://www.tmj.jp/news/20231117_24302/TMJのミッション、ビジョンに共感いただける方を、幅広く募集しています。