CXフォーラム 2021 講演資料

講演資料(PDF/34ページ)

2021年10月06日〜2021年11月06日にオンデマンド配信で開催された、現場と経営を結ぶフォーラム「CXフォーラム2021」の講演資料です。

講演内容
1.CXの現在地と課題
2.クライアント企業との共創事例

  • 大手生命保険会社様~ナレッジマネジメントを核としたCX実行体制の再構築~
  • 大手デジタルコンテンツサービス会社様~戦略組織機能による包括的な変革推進~
  • 株式会社ベネッセコーポレーション様~共創による顧客体験・顧客接点の変革~

3.EXに根差したCXのこれから

登壇者
株式会社TMJ
事業統括本部 執行役員統括本部長 岡本 広明

「CXフォーラム2021」開催概要

  • テーマ:“組織のReborn”と“ CXの進化“
  • 日時 :2021年10月06日 〜 2021年11月06日(オンデマンド配信)
  • 主催 :株式会社 東洋経済新報社 / 株式会社 ラーニングイット
  • 対象 :経営者、経営層、並びにCX部門、コンタクトセンター部門、デジタルマーケティング部門、経営企画部門などの部門長