2周目に入ったCXマネジメント 後編

主な内容

本資料では、次のステップに向けたCX向上戦略の後編として、

【コンタクトセンターのKGI・KPI設計】
【顧客エフォートレスがCX・EXを高める】
【トップダウンでCX・DXを推進する企業の事例】

にフォーカスし、CX向上戦略の具体的な活動へと落とし込みから成果を創出するためのポイントをご紹介いたします。

「CXの取り組みを改善したい」という方、「これまでのCX施策を振り返り、次の戦略を立てたい」という方に必見の資料です!

目次

1.コンタクトセンターのKGI・KPI設計
コンタクトセンターにおける評価方法
データドリブンで改善点を抽出
柔軟かつスピーディな改善活動

2.顧客エフォートレスがCX・EXを高める
問い合わせ前から始まる顧客のサポート体験
顧客エフォートに着目したナレッジ改善サイクルを構築
CX向上に取り組むスタッフのエンゲージメントにも着目

3.トップダウンでCX・DXを推進する企業の事例
事例紹介|国内生保会社におけるDX推進
大方針「DX強化」に向けて
デジタル化を成功させるために
取り組みの成果